お知らせ

日: 2019年5月16日

ポケットパークの池が噴水が出るようになりました?

投稿日

こんにちは♬
午後からは晴れ間もみえ、お天気も良くなりましたね!!

お知らせです!!

ポケットパークの池が噴水が出るようになりましたよー!!?

今日は子供たちがポケットパークの池で
遊んでいる光景も見られました✨✨

自然の風景もとっても綺麗なので
近くにいらした際、是非お立ち寄りくださいね?

ポケットパークの池が噴水が出るようになりました?

投稿日

こんにちは♬
午後からは晴れ間もみえ、お天気も良くなりましたね!!

お知らせです!!

ポケットパークの池が噴水が出るようになりましたよー!!?

今日は子供たちがポケットパークの池で
遊んでいる光景も見られました✨✨

自然の風景もとっても綺麗なので
近くにいらした際、是非お立ち寄りくださいね?

ポケットパークの池が噴水が出るようになりました?

投稿日

こんにちは♬
午後からは晴れ間もみえ、お天気も良くなりましたね!!

お知らせです!!

ポケットパークの池が噴水が出るようになりましたよー!!?

今日は子供たちがポケットパークの池で
遊んでいる光景も見られました✨✨

自然の風景もとっても綺麗なので
近くにいらした際、是非お立ち寄りくださいね?

阿部優子さんのイチゴが入荷しました✨

投稿日

おはようございます✨

今日の朝はいつもより少し肌寒かったですね?

季節の変わり目という事もあり体調を崩しやすい時期ですので栄養の良い食べ物を摂取して下さいね!!

そして!!

今日は阿部優子さんのイチゴが入荷しました✨
みんな大好きないちご???

そのまま食べてももちろん美味しいですが
アイスクリームに添えたり、練乳をかけて
食べても美味しいですよね?

さらにイチゴにはビタミンCが豊富に含まれており
美容にも効果的?

ポリフェノールやアントシアニンも含まれいるのも嬉しいですね♬

牛乳等の乳製品と一緒に食べるとより効果的だそうですよー!!

是非お買い求め下さいませ?