お知らせ

日: 2019年4月15日

こなひき小屋のパン入荷情報&歌手のお方々のサイン♬

投稿日

おはようございます!

昨日はちょっとお天気が良くなかったですが、今日はまた週末のようにとっても綺麗な青空が広がっておりますね♬

本日は火曜日♬
こなひき小屋のパンが入荷しますよー!!
お昼頃には店頭に並んでおりますので
是非お越しください!

そして、地域交流スペースには、今までなないろ・ななえにお越しいただいたお笑い芸人、歌手のお方々のサインを飾らせて頂きました!!!

左から順にお笑い芸人さんのしろっぷさん、つちふまずさん、歌手の島あきのさん、飛鳥とも美さん!!

しろっぷさん、つちふまずさんは道の駅なないろ・ななえ生誕祭でお越し頂きました♬

特につちふまずさんは約10日程も七飯町に滞在し、生誕祭のPR活動で盛り上げて頂きました!!

飛鳥とも美さん、島あきのさんは店内で素晴らしい歌声を聞かせてくれましたね♬

島あきのさんは七飯町出身の歌手という事で
地元出身の方がご活躍されていて嬉しいです✨✨

是非、皆様もお立ち寄りの際はご覧になってみて下さいね!!
本日もたくさんのご来店をお待ちしております!